井上工業株式会社が求職者におすすめなわけ

こんにちは!福岡県遠賀郡に拠点を置き、北九州市や宗像市をはじめとした福岡県の各地域で配管工事や溶接工事などを手がける井上工業株式会社です!
「配管工や溶接工として活躍したいけど、どんな業者がおすすめなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「井上工業株式会社が求職者におすすめなわけ」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社をおすすめできる理由3選!

1.充実した教育環境がある!

弊社においては教育環境が整っており、入社した方に対して適切な指導を行うことができます。
もちろん、未経験者の方に対する一からの指導にも対応しております。
また、自社工場を持っておりますので、きちんとした設備環境の中でスキルを磨いていただけるのです。

2.なじみやすい職場!

弊社の場合、とてもアットホームな職場となっております。
仲間を大切にする社風がきちんと根付いておりますので、居心地の良さを感じる中で仕事ができます。
わからない点はすぐに先輩が教えてくれますので、滞りなく仕事をおぼえていけるでしょう。

3.社内イベントが盛りだくさん!

弊社においては、社内イベントが充実しております。
食事会や社員旅行などを行っておりますので、より親睦を深めていただけるでしょう。
いい気分転換にもなりますので、入社された場合は積極的にご参加ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県遠賀郡に拠点を置き、北九州市や宗像市などで活動する弊社では、新たなスタッフを必要としております。
配管工事、溶接工事、鋼構造物の製作・据付、機械器具設置工事、ステンレス製品の製作・据付、各種タンクの製作・据付の現場スタッフを募集中です。
幅広い作業に携わっていただきますので、さまざまなスキルが身につきます。
スキルアップに適した環境づくりも適切に行っておりますので、奮ってご応募ください。
また、弊社では未経験の方も歓迎しております。
自社工場において丁寧な練習をしていただけますので、ご安心ください。
各種サポートもしっかりとさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

配管工事は、井上工業株式会社にご相談ください!

配管工事は、井上工業株式会社にご相談くだ…

こんにちは! 福岡県遠賀郡を拠点に、タンク製缶やステンレス溶接、配管工事を手掛ける井上工業株式会社で …

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 井上工業株式会社では、営業・セールス …

採用情報 お問い合わせ