配管工事の将来性を見る!

こんにちは!福岡県遠賀郡に拠点を置き、北九州市や宗像市をはじめとした福岡県の各地域で配管工事や溶接工事などを手がける井上工業株式会社です!
「配管工事って将来性あるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「配管工事の将来性を見る!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

配管工事とは?

配管工事とは、建物内において配管を整備する工事のことです。
配管の設置により、水の利用や空調の利用などができるようになります。
したがって、一般住宅やオフィスビル、商業施設など、あらゆる建物において配管が設置されています。

配管工事の必要性について

工場や商業施設、店舗など、あらゆる建物を稼働させるにあたっては配管が必要です。
また、配管の老朽化にともなう改修工事も、適切に行われる必要があるのです。
そのため、配管工事の必要性は極めて高いと言えるでしょう。

配管工事の将来は明るい!

あらゆる建物の稼働にあたっては配管が必要であり、その状況は今後も変わりありません。
また、配管は一度設置して終わりというものではなく、定期的なメンテナンスや改修などが必要になります。
よって、配管工事という仕事の将来性は明るく、今後もそのニーズは続いていくと言えるのです。

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県遠賀郡に拠点を置き、北九州市や宗像市などで施工を手がける弊社では、新たなスタッフを必要としております。
配管工事、溶接工事、鋼構造物の製作・据付、機械器具設置工事、ステンレス製品の製作・据付、各種タンクの製作・据付の現場スタッフを募集中です。
すべき作業は多いですが、弊社にはきちんとしたサポート環境がありますので、その点はご安心ください。
未経験の方につきましても、一から丁寧に教育いたします!
また、職場については比較的アットホームであり、仲間を大切にする社風が根付いています。
すべてのメンバーが快適に働けるような環境になっていますので、ぜひご応募ください!お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

エビ管・ダクト製作

エビ管・ダクト製作

集塵機ダクト、エビ管を製作しました。 1.組立・仮付け中 2.仮付け完了 3.溶接中を撮り忘れました …

溶接工・配管工・製缶工の求人応募前の不安解消!

溶接工・配管工・製缶工の求人応募前の不安…

はじめまして!井上工業株式会社です。 弊社では福岡県遠賀郡をはじめ北九州市でプラント工事や溶接工事な …

知っていってください、井上工業株式会社のこと

知っていってください、井上工業株式会社の…

福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 今回は、ブログの読者の皆さまに、弊社の業務内容についてご紹介し …

採用情報 お問い合わせ