経験者が注目したい管工事の求人情報

こんにちは、福岡県を中心とした各地域で、プラント関連の管工事や溶接工事を施工しています、井上工業株式会社です。
最近、管工事の仕事についていて、将来を見据えた転職をお考えになるという方が増えています。

そこで今回は転職者向けに、『経験者が注目したい管工事の求人情報』というテーマを取り上げます。
経験者に注目してほしいポイントともに、弊社の情報も随時ご紹介していきます。

新たな分野に挑戦できる

管工事や溶接工事は、多種多様の領域で必要とされる仕事のひとつです。
もしも将来を見据えた転職をお考えであれば、新たな分野に挑戦できる会社を選ぶというのも一手です。

これまで施工していた管工事より、スケールの大きい仕事をしてみたいというご希望がある場合は、弊社の扱っているプラント工事の仕事をおすすめします。

プラント工事はプラント設備が適切に稼働するために不可欠な工事ですし、大がかりな施工にも携わることが可能です

新たな分野に挑戦できるという会社を選ぶことで、仕事の幅も広がり、将来的にも安定した仕事量を見込めます。

評価に反映される

これまでのご経験やお持ちの資格、スキル、ノウハウなどが正当に評価される会社を選ぶことで、現在より待遇がアップする可能性があります。

ご自身でお考えになるよりずっと、他社のあなたへの評価は高いかもしれません。
またこれからのがんばりが評価に反映される環境であれば、やりがいもありますし、モチベーションアップにもつながります。

資格取得支援制度をチェック

資格取得支援制度をご存知の方は多いと思います。
とはいえ、この制度は会社ごとに設置されるため、どこの会社でも一律に同じ内容の支援を受けられるというわけではありません。

弊社の場合、資格取得にかかる費用の全額を会社が負担します。
またやる気のある方でしたら、どんどん資格の取得を目指してほしいという想いがありますので、積極的にサポートをいたします。

ここまで、『経験者が注目したい管工事の求人情報』というテーマを取り上げました。
今回ご紹介した内容は、求人情報に掲載されていないケースもあると思います。
求人情報のみで会社の詳細を知ることは難しいため、コーポレートサイトの閲覧も合わせておすすめします。

目指せ!配管工の“プロ”

プラント工事の“プロ”になる!

井上工業株式会社はプラント工事の管工事や溶接工事の“プロ”です。
有資格者やご経験者を優遇・歓迎しますし、業界未経験者も積極的に採用中です!
弊社で配管工の“プロ”を目指しませんか?

事務職も募集!

プラント工事関連の管工事や溶接工事の“プロ”の仕事をサポートするお仕事です!
プラント工事の仕事に触れられるいい機会ですよね!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

プラント工事の依頼は井上工業へ!

プラント工事の管工事や溶接工事の“プロ”として、製作・新設工事・定修工事などをお受けいたします!
まずはお問い合わせください。

たくさんのご応募、ご連絡をお待ちしています!

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【溶接スタッフ募集】経験者・転職希望の未経験者を同時募集中!

【溶接スタッフ募集】経験者・転職希望の未…

こんにちは!井上工業株式会社です。 弊社では福岡県遠賀郡を拠点に、プラント配管工事や各種配管工事に伴 …

プラント配管にはどんな種類があるの?

プラント配管にはどんな種類があるの?

プラント配管にはどんな種類があるの? プラント配管とは? プラントとは、製造工場のことを意味していま …

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

令和6年能登半島地震により被害に遭われた…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

採用情報 お問い合わせ