お知らせ

投稿日:

【求人募集】弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。
弊社は自社工場で各種タンク、配管を製作した後、北九州市など県内をメインに全国各地にて機械設置、一般配管、ボイラー配管などさまざまな施工を手掛けております。

弊社では、一緒に働いてくれる配管工事スタッフを募集しています。

元気で明るく仕事に取り組める方なら、未経験者も大歓迎です!
特に手先の器用さに自信をおもちなら、きっと現場でもすぐに活躍していただけます。
弊社には、工場勤務や現場監督などの仕事から転職して、現在第一線で活躍しているスタッフが多数在籍しています。
他業種からでの転職も大歓迎です!

弊社のおすすめポイント!
・資格取得支援制度を設けており、会社全額負担で資格を取得することが可能。ステップアップを目指していただけます。
・スタッフ同士仲が良く、食事会や社員旅行などの楽しいイベントもあります(参加の強要はありません)
・仕事とプライベートの線引きがしっかりできます。オフのときはしっかり遊んでください。ちなみに社長の趣味はサーフィンとゴルフです!

弊社は、多様性を受け入れる働きやすい職場ですので、おとなしくて黙々と仕事に集中したいという方も大歓迎です!
働きやすい環境に身を置いて、仕事とプライベート両方を充実させませんか。
たくさんのご応募お待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

井上工業株式会社のSDGs宣言

井上工業株式会社のSDGs宣言

こんにちは。福岡県北九州市などで活動する製缶・配管工事業者『井上工業株式会社』です。 今回は弊社の社 …

知っていってください、井上工業株式会社のこと

知っていってください、井上工業株式会社の…

福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 今回は、ブログの読者の皆さまに、弊社の業務内容についてご紹介し …

タンク製作・ステンレス(SUS)加工は弊社にお任せを!

タンク製作・ステンレス(SUS)加工は弊…

こんにちは!福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 弊社は、北九州市をはじめとした福岡県を中心に、タン …

採用情報 お問い合わせ