お知らせ

投稿日:

2022年も配管製作のことなら私たちにおまかせください!

まずは、謹んで新春をお祝い申し上げます。
昨年は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

本年もお客さまのニーズに的確にお応えすべく、さらに技術を磨いてまいります。
引き続きご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

設計から設置・アフターフォローまで一貫して対応いたします


福岡県遠賀郡の井上工業株式会社では、機械器具設置工事・各種配管工事・溶接工事、配管に関わるすべてをトータルにご提供しております。

 

タンクや配管の製作はもちろん、フレーム製缶・架台製缶など幅広いご依頼に対応可能です。
設計・製作・施工、そしてアフターフォローまで責任をもって承ります。

 

各プラントや施設における施工をご希望の方や、豊富な実績をもつ業者をお探しの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

これまで磨いてきた技術と経験を活かした高品質・高精度な施工をお約束いたします。

 

北九州市などをはじめ、全国各地からのご依頼・ご相談をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

プラント配管にはどんな種類があるの?

プラント配管にはどんな種類があるの?

プラント配管にはどんな種類があるの? プラント配管とは? プラントとは、製造工場のことを意味していま …

配管裏波溶接 (C-2P)

配管裏波溶接 (C-2P)

機械で溶接したような綺麗な溶接です。 ポジッショナーを使用して手溶接で行ってます。 裏波も均等に出て …

幅広い材質の配管工事に対応いたします!

幅広い材質の配管工事に対応いたします!

こんにちは!井上工業株式会社です。 弊社は、北九州市をはじめとした福岡県で、配管工事などを承っていま …

採用情報 お問い合わせ