Q&A

投稿日:

配管工事業者をお探しの方、必見!知りたい内容がココに

こんにちは!井上工業株式会社です。
弊社は、福岡県遠賀郡に事務所、工場を構える製缶、配管工事業者です。

配管工事をどこに依頼しようかお迷いではありませんか?
今回は、お問い合わせの際によくある質問を、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

Q&A

Q.どんな依頼に対応しているの?

A.弊社の主力業務は、プラントにおける配管工事です。
特にボイラー配管、油圧配管、高圧ガス配管など圧力が高く施工技術、溶接技術を必要とする工事を得意としています。
私たちが、工場施設を安定して稼働できるよう全力でサポートさせていただきます!

Q.井上工業株式会社の強みとは?

A.弊社の強みは、なんといっても一貫対応が可能なこと。
自社内で専用工場を保有し、配管などの製作・加工から現場での取り付け、アフターフォローまで完結させることができます。
これにより施工費用を抑え、きめ細やかなサービスをご提供することが可能となります。

お問い合わせはお気軽に!

豊富な実績と高い技術力があるからこそ、どのような現場でもその場で柔軟に対応させていただき、満足をお届けいたします。
配管工事のことなら、安心してお任せください!
お問い合わせはコチラ
最後までご覧いただきありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A

関連記事

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

福岡県北九州市などで活動する井上工業株式会社では、ただいま配管工・溶接工を募集しています。 今日は、 …

採用情報 お問い合わせ