求人情報

投稿日:

【未経験OK】配管工・溶接工として新しい道を切り開きませんか?

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。
弊社は自社工場で各種タンク、配管を製作した後、北九州市など県内をメインに全国各地にて機械設置、一般配管、ボイラー配管などさまざまな施工を手掛けております。

弊社では、各種施工に携わってくださる現場スタッフを募集しています。
経験・未経験を問わず、積極的に採用中!
元気で明るく仕事に取り組める方、大歓迎です!
工場勤務や現場監督などの仕事から転職して、現在、第一線で活躍しているスタッフが多数在籍していますので、未経験者の方もご安心ください。

■弊社の業務について

弊社の仕事は、プラントの配管工事やそれにともなう溶接などがメインです。
溶接の技術は、汎用性があり、身につけると将来の可能性が広がります。
弊社なら、自社工場で溶接の練習ができるため、早く上達します!
手に職をつけたい方には、最適の仕事です。

■弊社のおすすめポイント!

・会社全額負担の資格取得支援制度あり。働きながらステップアップしていただけます。
・スタッフ同士の仲が良く、食事会や社員旅行などのイベントもあります。(参加を強制することはありません)
・個性を尊重し、多様性を受け入れる働きやすい職場です。楽しいのが好きな方もおとなしい方も、口数が少ない方も大歓迎です!どなたもすぐになじんでいただけます。
・オンオフがはっきりしている職場なので、プライベートの時間も充実します。

このほかにも、 各種保険・各種手当・休日なども充実しており 、大変働きやすい環境です。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

配管工・溶接工の職人になれるチャンスです!

配管工・溶接工の職人になれるチャンスです…

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 弊社は自社工場にて各種タンク、配管を製作後、全国各 …

機械器具設置工事・タンク製作スタッフを募集しています!

機械器具設置工事・タンク製作スタッフを募…

こんにちは!井上工業株式会社です。 弊社では福岡県遠賀郡・北九州市を中心にプラント工事やタンク製作、 …

【配管工の求人】未経験からプロに成長

【配管工の求人】未経験からプロに成長

福岡県遠賀郡の「井上工業株式会社」は、配管工事や溶接工事に携わってくださる現場作業員を求人募集してい …

採用情報 お問い合わせ