お知らせ

投稿日:

配管工の仕事について

こんにちは!福岡県遠賀郡に拠点を置き、北九州市や宗像市をはじめとした福岡県の各地域で配管工事や溶接工事などを手がける井上工業株式会社です!

弊社のご紹介

弊社工場にて各種タンク、配管を製作後、北九州市など県内を中心に全国各地で機械設置、一般配管、ボイラー配管、油圧、高圧ガス配管工事を手がけています。

2006年に弊社を創業してから、早いもので10年以上の月日が流れました。
弊社はこれまで一つひとつのご依頼に誠心誠意向き合い、ひたむきに品質向上に努めてまいりました。
今では多くのご施主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
私たちはこれからも研鑽を続け、より多くのみなさまにご満足いただけるよう精進してまいります。
また、求人にも力を入れ、後進の育成に努めます。

自社内で専用工場を保有し、配管などの製作・加工から現場での取り付け、アフターフォローまでを一貫して承ります。

今回は、配管工の仕事についてご紹介します。

配管工の仕事とは?

プラント配管工事や各種配管工事に伴う溶接工事は、極めて緻密で高い技術を必要とします。
今後も継続的な需要の伸びが見込まれています。
井上工業株式会社は、これまで磨いてきた技術と豊富な経験を活かした高品質・高精度な施工をお約束いたします。
一般配管からプラント設備向けの高圧・高温配管、油圧配管、フルジャケット管、サニタリー配管と幅広く対応しております。
経験と実績により培った技術で一般管のみならず多種多様なチタン・ハステロイ・ステライト等の特殊管も承っています。
完成品は厳重な検査のうえ品質管理に徹底して出荷しています!

その他、ご不明点はぜひお気軽にお問い合わせください!

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業電話・セールスお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一日の流れ

一日の流れ

   8:00  積み込み作業 その日に使用する材料を車に積み込み、現場へ向け出発! 前日 …

2022年も配管製作のことなら私たちにおまかせください!

2022年も配管製作のことなら私たちにお…

まずは、謹んで新春をお祝い申し上げます。 昨年は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 本年もお客 …

配管工事のエキスパートを目指しましょう!

配管工事のエキスパートを目指しましょう!

はじめまして! 井上工業株式会社です。 弊社では、福岡県遠賀郡を拠点に、プラント配管工事や各種配管工 …

採用情報 お問い合わせ