求人情報

投稿日:

井上工業株式会社のプラント工事施工スタッフ ~求人募集情報~

こんにちは、井上工業株式会社です!
私たちは福岡県遠賀郡を中心にプラント工事などをしています!

今回は求人情報のお知らせです。

私たちはより多くのお客様にご対応するため新たな仲間を募集しています。
経験している方や資格を持っている方は特に優遇しておりますし、初めての方でもちゃんとした研修期間がありますので大丈夫です!
さらに、事務員も募集中ですので、女性の方でも安心して応募いただけます!

「プラント工事の事をもっと知りたい」
「今までの経験を評価されたい」
「事務員になってみたい」
「初めてでも高待遇をつかみたい」

そんな要望をお持ちの方でやる気があり仲間を大切にする方、ぜひ求人情報をご覧ください。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 弊社は自社工場で各種タンク、配管を製作した後、北九 …

【求人募集】手に職をつけたい方にぴったり!現場スタッフ募集

【求人募集】手に職をつけたい方にぴったり…

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 弊社は自社工場で各種タンク、配管を製作した後、北九 …

未経験者も歓迎♪一生モノの技術を身につけよう

未経験者も歓迎♪一生モノの技術を身につけ…

こんにちは!井上工業株式会社です。 弊社は、福岡県遠賀郡に事務所・工場を構える製缶・配管工事業者です …

採用情報 お問い合わせ